2022年12月30日~1月9日

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
年末年始に韓国旅行に行けたのは3年ぶりです☺
韓国に行く時は、
いつもホテルを予約していくことが多いですが
1人で旅行に行くときや、
友達と行く時におススメしたいのがゲストハウス
 
1人で、韓国旅行に行くと
何をして良いのか迷う時ゲストハウスに宿泊します‼
と言ってもどこのゲストハウスも
そんなことをしてくれるのではないけどびっくりびっくりびっくり
私が宿泊しているゲストハウスは~
韓国の魅力や、
現地の人しか知らないお店に連れて行ってくれます☺

本当に現地の人と同じような部屋なので
シャワールームとトイレが一緒だし
ホテルのような高級感はないけど
特別な経験をしたい方におすすめしたい!
 
今回も、
仁王山(イナンサン)に行きたいと
お願いしたら案内してくれました☺
イナンサンの山はいろいろと登れる道があるので
知っている人がいないとちょっと難しいやま~
ゲストハウスの裏からすぐ登れます☺
 
私が泊まったゲストハウスのインスタです~
良かったら♡
 
 
 
 
山頂に登ると、ソウルタワーと高さが一緒ですね☺
人気のスポットで、登って写真撮っている人もいます♡
 
 
イナンサンは、低山なので韓国の方は
お散歩コースや運動のコースとして登っている山です☺
 
私も、ゲストハウスからすぐ登ったので
水だけ持って登りました☺
 
 
 
今度は、別の日にもお願いして
朝早く~朝陽が見える日にお願いしました☺
宿泊している他の方とも一緒に登りました照れ照れ
台湾の方とも一緒にハートハート
そんな、経験もなかなか出来ない照れ
 
少し曇っていましたが、朝日が見れますよ☺
なんだかソウルじゃない雰囲気ですよね。
でも、景福宮駅なのでソウル市内です☺
 
 
 
 
 
こちらは、図書館だそうです。
そして、カフェもあります☕
こちらも、ゲストハウスからお散歩コースで
朝歩いて連れて行ってもらいました。
 
鳥のさえずりが聞けて~凄く癒されました☺
 
韓国に行ってお買い物も楽しいけど
こういう、経験はなかなかできないので☺
現地の人が助けてくれる、ゲストハウスに出会って
ガイドブックに載っていない経験をするのが
凄く好きです☺
 
 
 
 そして、雪が積もった日も登りました照れ照れ
雪景色もとても綺麗ですラブラブ




 

 
⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューラブプンプンおねがいウインクびっくり爆笑