2022年12月30日~1月9日

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

マジャンドンに行ってきました照れ照れ
ハヌの市場があります照れ照れ
ここに、ソウルの韓牛のお肉が集まるそうですびっくり

マジャン駅から歩いて~
15分から20分んぐらいチュー


1つ前の駅には、タプシンリがあって
そこで、PCR検査を受けてきました爆笑
日本へ入国する前の検査ですニヤリ




2番出口から歩いていきます!


来ました~こちらの市場照れ照れ
お肉の問屋さんが沢山並びますびっくり

こちらで買って、
席代を払って2階で食べることも出来るそうです!



そして、直ぐ近くに飲食店もあります照れ
私たちは、こちらのお店に入りました照れ


こちらのお肉は、練炭を使ってお肉を焼きます!
ソウル市内を探しても、練炭で焼くお店は
なかなかないそうですびっくりびっくり


ハヌ盛り合わせ照れ照れ
綺麗な色のお肉です照れ照れ

レバー刺や、センマイの生もきました照れ爆笑
凄い新鮮でしたよびっくりびっくり

韓国のお肉は赤身が多くて、
脂が控えめなので美味しくて、パクパク食べちゃった!
本当、大満足でした照れ照れ





お酒は、大好きなポップンジャでハートハート






ご飯を食べ終わって、
イチゴを買って帰りました照れ照れ
このイチゴ凄い甘かったラブラブ


きな粉味の雪見だいふくみたいなアイス照れ照れ




⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛プンプンムキーおねがい爆笑