2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

韓国ではクラフトビールが人気になっていますよね!
韓国に行ってたとき、クラフトビールのお店が
沢山できていました照れ照れ


コンビニでも買えましたよハート生ビール
今では日本でも購入できる照れ照れ
旅行に行かないと楽しめなかったけど
こうやって日本でも楽しめるのは良いですね生ビール

まずは、
ARK(アーク)」は、
韓国のKorea Craft Breweryが手がける
クラフトビアブランドの一つです照れ照れ

Korea Craft Breweryは、
市内に20社あるといわれるソウルで
韓国初クラフトビール工場として創業後、
韓国ならではの材料とクリエイティブな
要素をビールに盛り込みながら、
韓国のクラフトビール業界を牽引してきた
リーディングカンパニーだそうです爆笑爆笑

シトラスの爽やかな風味とグラッシーな香りが
心地良いピールエール
韓国料理との相性を考えホップモルトを研究し
食欲をそそるアロマと味わいを仕上げました生ビール

飲んだ後味がスッキリで
あまり苦さを感じなくて飲めます生ビール生ビール

続いて、済州ビール生ビール生ビールハート
韓国ドラマでも良く登場しますねびっくり
クラフトビールの中でも一番はじめに知ったビール

済州ビールらしく、
有機農栽培のミカンの皮の香りを加えて作っているので
女性にぴったりのビールハートハート
私は凄く好きですラブラブ

景福宮、南山のロゴが可愛いビール生ビールハート
ついつい買いたくなりますよね照れ照れ

景福宮IPAビール

IPA(アイピーエー)は、ビールの原材料の一つである「ホップ」を大量に使用してつくられるビールのことを言います。正式名称を「India Pale Ale(インディア・ペールエール)」といいます。
ホップのもつ香りや苦味が、
一般的なビールと比べるとかなり強いのが特徴です。
世界中で愛されているビアスタイルの一つです。
ビール好きには、一番オススメです生ビール

そして、南山エール
フルーツの香りがして、フルーティーなビールハート
済州ビールが好きな人は絶対に好きな味照れ照れ

日本で、購入して飲み比べしてみてラブラブ