2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

月に2回のマンツーマンレッスン照れ照れ
今回はストレッチハート

ピラティスを初めて、
私の生活スタイルも変わってきてる!

一緒にピラティスを始めませんか?ラブ


まずは、
こんな先生のようスタイルになりたいと
思える存在がいることが一番大きい爆笑爆笑

スタイルが良いのは勿論なんだけど
いつも手足がポカポカで
マンツーマンレッスンの時にどこかを
さわられると~
本当にほっかいろみたいな温かさ晴れ晴れ晴れ
私の手は、雪国にいるような冷たさ雪雪雪

そして、食べたものをしっかり排出できる体びっくり

そして、足の爪も、指の爪も凄く綺麗星星びっくり

見た目だけに惑わされるのではなく
体の中までしっかり整えられている
そんな素晴らしい先生ラブラブ
そして、いつも色んなことを教えてくれる
本当に素敵な先生です照れ

大事なことは分かるけど
それをどうしたら良くなるのかを
実践して教えてくれる先生に出会えたことは
私にとってとても大きいです爆笑

先生に会って変わったこと
少しずつ背骨が柔らかく使いこなせるよう
なったのでピラティスだけしているのだけど
柔軟性が高まった。
開脚はまだ出来ないけど、足を閉じてすると
ペタと足の上に上半身がつくようになりました👏

肩甲骨動きが良くなった!

足の骨が少しずつ出てきて、
足裏の感覚が生まれてきて
ふくらはぎの浮腫が解消されてきた。

出たりでなかったりしていたお腹も、
順調に出るようになってきた👏

生活のスタイル
まずは、朝30分前に起きて朝のストレッチを
する時間を作ったこと!
寝る前も同じように30分しています。

タンパク質を取るように
プロテインとかではなく、豆乳で補う。
コーヒーにも豆乳を入れて飲むように
仕事中お腹が空いたら、豆乳を飲んでいます!

本格的にやり初めて1年経ってこれだけ変化があるので
今年も1年楽しみです。

今回レッスンで
SPOONKというイボイボがついたクッションラブ
鍼灸師の先生にこのクッションは
疲れを取ったり、全身の血液の流れをよくしたり
するのに良いよと教えてくれたものを
持ってきてくれて~
私も気になって購入しました照れ照れ
楽天でも売っていました!

なかなか売っていないもので
調べて見るとミランダカーとか斎藤工が
良いと紹介したらしく~
それから人気になったそうですびっくりえーん
ミランダカーが指圧に行けないときに
愛用しているそうです!

なかなか売っていないのに、
調べると中村アン愛用しているとかハート




Cカーブもだいぶ丸まるようになりました照れ


腕が伸びた~笑
足よりも越えるようになりましたね。


開脚はまだまだですびっくりびっくり



⬛大韓はなブログ照れチュー口笛えーニヤリラブおねがい


イベントバナー