2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

先週は、
マンツーマンレッスンがありました照れ照れ
ここ2ヵ月ぐらい、
毎朝いつもよりも30分前に起きて
足の裏をマッサージして、肩甲骨をほぐして
全身をマッサージポールでほぐして

Cカーブをチェックします照れ照れ

夜もねる前は、

必ずストレッチをして体をほぐしていますハート


ピラティスを紹介照れ照れ

→詳しくはこちらへ★ 


それだけすると、

寝てる間に固まっていた身体がほぐれてきます。

体重は全く変わらないけど~

からだのラインが変わったハートハート

夜は、柔らかい体も朝起きると固くなってて

Cカーブのチェックをしても、

体が丸まらなかったびっくりびっくりびっくり

のに、最近朝起きてもCカーブが

出来るようになってきました照れ


6時台は、

まだ真っ暗で、起きるのが辛いときもあるけど!

ストレッチをすると気持ちが良い!

疲れているときは無理しないで

そんな気持ちで続けています照れ照れ


ブリッジは、まだまだ、支えが必要だけど、

手の脇のあたりは延びてるびっくりびっくり

先生に、しっかりさせられているけど笑えーん


最近は、お正月で少し戻っちゃったけど
0だんだん戻ってきました!
最近、キムチを食べていなかったんだけど
久しぶりに食べ過ぎた次の日、
塩分をためすぎているのか
体が重かった~特にふくらはぎびっくりびっくりびっくり

美味しいけど、食べすぎは良くないと言うことも
分かるようになってきた私のからだラブ

そして、体の内蔵もお湯で流して
汚れを洗い流すように
朝起きたら、白湯を飲むようにしました照れ照れ

私のブリッジは、
まだまだ前の太ももがかたいから
のびが甘いですねえーんえーんえーんえーん






全身、いたいところがない体にしたいので
先生におすすめされた新しいストレッチ用具照れ

前後の開脚も出来ます!
無理せず、少しずつ変化を楽しみますハート