2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品


ここは、韓国の洋服屋さん?と思ってしまうほど

入り口にある洋服が1000円で売っていました☺️


現地で買える値段と一緒の値段で買える☺️☺️

チャーリーブラウンのtシャツや、

スマイル君のTーシャツも売ってたよ☺️


お店の中も、

韓国の雰囲気のスタイルが沢山ありました❣️


韓国に行ったときに、チャーリーブラウンの

洋服を買ってきましたよハートハート

→詳しくはこちらへ★ 






⬛地図付き

新大久保にある職安通りのドンキーの近くに

明洞のり巻きのお店があるけどその隣のお店




 

 


⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛プンプンショボーンびっくり爆笑