2020年2月21日~2月24日
韓国旅行爆笑

フォローしてね!フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

はとうもろこしが大好きで~ハートハート
シンプルに蒸して食べるとうもろこしが
本当に一番大好きです🌽❤️

韓国に行って知ったんですが、
韓国にはとうもろこしパンが色んなお店であります!
今まで食べたとうもろこし商品を
同じくとうもろこし好きの方に紹介しますね✨🌽.
.

まず、
韓国の屋台でとうもろこしが食べれます🌽❣️
日本で食べるよりも、
もちもちしています☺️

コンビニに売っていた、
蒸しパンのとうもろこしパン☺️
もちもちの食感です❣️
これ結構好きです☺️

コーンクリームパン
このコーンパンは、
甘いコーンクリームが入っているんですけど、
どうもろこしの甘いクリームが合うのかな?
と思って食べましたが、
思ったより美味しかったです☺️


ホットクパンの、パンがとうもろこしです🌽
とうもろこしはあまり主張しないですが、
ホットクパンは凄く美味しいのでおすすです❣️


ロッテマートで見つけた
とうもろこしロール
こういう袋に入ったパンでもとうもろこし🌽
のパンが出ています!.😊😊

お餅のお店で有名なビジュンですが、
こちらではとうもろこし🌽の蒸しパンが売っています!朝早く行くと、
蒸したてなので早く行くのをオススメします✨
3000w.
大邱で知らない人はいないという
老舗のパン屋さん☺️
#サンソンパンチッ
麻薬パンと言われていて、
食べたら癖になる人気のパンですが
私はあまり好みではなかったですが、
凄く有名なお店ですハートハート



孝子ベーカリー
西村にある老舗のパン屋さんでも、
とうもろこしスコーンが売っていましたよ!
東方神起が来たパンやさんでも有名ですし
私が大好きなスンジェも来たパン屋さんニコニコニコニコ

私が一番大好きな
コーンスコーンのお店ハートハート
何度もリピしています照れ照れ



 

【ふるさと納税】【お試し】メロンより甘い!朝取りフルーツとうもろこし 3Lサイズ7本  H095-002


冷凍 玉米面餅 郷里香 玉米面鍋貼 中華点心 6枚入り とうもろこしパン 家郷的味道 中国食品 中華物産 焼きとうもろこしまんじゅう ポイント消化

 

⬛大韓はなブログ照れえー口笛チュー口笛ラブ爆笑おねがいウインクニコニコ


【HIS】旅行プログラム