2019年12月29日~2020年1月5日
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!

 

 

こんな状況なので、
予約は前からしていて
行こうかな、行かないかなと、
ずっと悩んでいたけど~
韓国に来てしまいましたびっくり

韓国は、雨はふっているけど全然寒くない!
雨はしっかり降っています!
傘忘れたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

羽田空港は人がいましたが、
韓国便はキャンセルが出ているのか
空席も多かったですびっくり

飛行機のチェックインんの時も、
乗るときも
14日間中に中国に滞在がありましたか?
ダイヤモンドプリンスに乗船していましたか?と
確認がありました!


無事に韓国に到着して、
Wi-Fi借りて移動します電車電車

来たからには
疲れない行動と、手洗いを良くして
楽しみたいと思いますびっくり




 
 
 

⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクおねがい