2019年6月27日~2019年6月30日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!


新大久保にある

浦港刺身今回で3回目です~爆笑

お店に入ったら、韓国にいるような雰囲気
韓国語が飛び交っていますね爆笑爆笑
2人前にピッタリのサイズ
カップルセットを頼みましたよ!

貝の和え物、お刺身、チジミ、コーン
野菜の天ぷら
メウンタンまで出てきました爆笑爆笑爆笑
最後のメウンタンは、
すいとんまで入っていましたよ爆笑
このお店好きです爆笑爆笑





お刺身も、野菜に包んで食べますラブラブ
えごまの葉っぱもたっぷり爆笑







ここに来ると、
ハンラサンを飲みます爆笑爆笑