2019年6月27日~2019年6月30日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!


今回は夜便で韓国へ、向かいました!

ホテルは東大門

→詳しくはこちらへ★

そのまま疲れたから寝よう!

なんてもったいない笑


東大門のホテルに泊まったなら

夜はこれからです笑びっくりびっくりびっくり

ホテルに着いたのが夜の12時近く~

お買い物するには、これからですびっくりびっくり


今回の泊まったホテルの隣にある

apMPLACEには

洋服、バック、アクセサリーが買えます爆笑


まずは、地下のお店からチェック

夏に向けて

ネオンカラーのバックが
可愛くて欲しくなりますね照れ

コットン生地なんですが 
ふちが、ネオンカラーになっていて
アクセントがきいていて可愛い爆笑

ジムに行ったりするときに
持って使おうか~
便利そうなので購入しましたハート




バッグとアクセサリーは
別料金でしたが
合わせた方が可愛いので一緒に購入爆笑爆笑

地下一階にある34
Six degreesというお店で買いましたよ爆笑


apMPLACE のお店を紹介爆笑

好きなアクセサリーのお店爆笑
 

 


⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインク