釜山旅行キラキラ
2018/9/15〜9/18 韓国旅行ロケット

プサンもまだアップしていないので
これからアップしていきますね爆笑爆笑

フォローしてね!


この時は、調度SALE中でしたキラキラ

CNP Laboratoryの商品も
SALE中キラキラだったので~
色々見て~
アンプルの製品を買いました爆笑爆笑

チャンアンドパク皮膚科のコスメです‼

ミストを良く買って使っていて~
お気に入りだったのでハートハート

→アンプル配合スキンミストを購入★


アンプルの商品も気になっていて
買ってみました!
今日から、アンプル使っています爆笑
お肌の変化が楽しみですハートハートハート





他にもSALE中でしたキラキラキラキラ









◼️大韓はなブログウインクニヤリニコニコ爆笑おねがいラブウインクニヤリ