弘大にあるSHOOPEN
男性ものの本皮の革靴を買いました!

アボジに頼まれたお土産です爆笑
韓国の靴底が好きらしく~
滑らない靴底が多くて~
気に入っているみたいです‼ 

買って帰るのは良いけど~
でも、靴なのに試さなくて良いのかなぁ?
心配だけど。。  

日本で買う靴のサイズは26.5サイズなので
一つサイズを大きくして270のサイズで
買って帰りましたピンクハートピンクハート

サイズは、大丈夫なのかな?




本皮の革靴が
80000wぐらいからありましたよ爆笑






写真を撮って写メして~
デザイン見て選んでもらいました!

買ったのはこれこれ~↓
靴紐がなんと2本も入ってて~
色は黒だけど
一つは髪の毛をとめるゴムの素材の靴紐~
一般的な靴紐~
ゴムなので、
すぐゆるくなっちゃうみたいで
普通の靴ひもに変えていました‼

帰ってきて
心配だったサイズは
問題なくはけたみたい爆笑爆笑
良かったよハートハート

私もこちらのお店は好きです爆笑


10000wで
スリッパが売っていましたよ爆笑爆笑
カラーもサイズも豊富キラキラキラキラ


これからの季節に大活躍しそうなピンクハート
モコモコのスリッパも売っていましたニコニコ








■大韓はなブログハートコーヒー上矢印ニヤリピンクハートハートイエローハート爆笑
AD

コメント(2)