何年前か、弘大に旅行へ行った時に
両替したくて探して~なくて~
お店の人がインターネットで
探してくれたけど、弘大になくてねDASH!DASH!
わざわざ
明洞まで両替した時から考えると~


弘大にも
両替する場所が増えたなぁ上矢印キラキラ

いつもレートが良いときに
現金を多めに両替して持っているので
毎回両替はしないし、
殆どカードで買い物するから 
両替急いで探してすることはないんだけど!

レートが良いとき
まとめて両替しています上矢印上矢印

今回もちょっと良かったので
両替しましたラブラブ

同じ日に明洞で両替していたかたの
ブログを見ると~
やっぱり明洞の方がレート良いですね‼

弘大に泊まっている時には、明洞だったら
いくらになるのか他のかたのブログ見て
チェックしていますが、
明洞が勝利キラキラキラキラ



今回、
私が両替した場所は
MIXXOが入っているビルの入口近くに
あります‼

この違いを見ると、
私は明洞へ行った時にまとめて両替かなハート
明洞の中でも場所によって全然違うからね‼




■大韓はなブログハートイエローハートラブキラキライエローハートイエローハートハート


AD