アンミョンド
ナムンジェに行った時部屋着がなくて
近くのマートで買った

ネジャンコパンツ
冷蔵庫パンツ
なんだ?と思いますよね‼

冷蔵庫のように涼しいパンツ
という意味みたいですが、
マートにあったので
柄はちょっと
おばさんが好きそうな柄が多くて
その中で見つけたこちらのパンツ

買って履いてみたら
肌触りがサラサラしてて
履き心地も良かったですラブラブ

10000w

家に帰ってきても大活躍~爆笑爆笑爆笑
部屋着で履いています‼

マートでこちらも買いましたハート




ちゃんと、
ポケットもついてるハートハート





大韓はなブログハートびっくりラブイエローハートプンプン爆笑


韓国旅行ランキングへ
AD

コメント(4)