スーパーマンが帰ってきた
192話

スンジェお父さんの誕生日ショートケーキ
サプライズパーティーを企画キラキラ

スンジェも気合い入っています上矢印
お母さんのお手伝い爆笑爆笑


一人で、
誕生日ケーキを買いに行くことにハート

パン屋さんに行くまでに
市場を通って歩きます‼

うん?
スンジェ~

タコも買うの?


パン屋さんで
無事にケーキを買うスンジェハート

パン屋さんのお兄さんに、お菓子もらって
一気に口の中に入れたから
口のなかいっぱいだね爆笑爆笑

後は、帰るだけだね! 
無事に帰れるかな?


あれ?
あれ?
どうしたのスンジェ~

それもケーキをそんな開け方したら
ケーキが崩れちゃうよぉ。。。


ロウソクもさして、


おじいちゃんに、
何歳か年齢を聞いて
誕生日の歌を歌ってあげて~

あれれ?さすがにおじいちゃんも
心配になってきちゃって
箱にいれて続きはお家でね‼


ロウソクさしたまま箱に入れたから
あらぁ~あらぁ~



お母さんにあったら
何を買ってきたの?と聞かれて

出てきたのは、タコも笑

お母さんに見せてあげたかったんだって
可愛いピンクハートピンクハート

出てきたのは、ネクタイ
お父さんが誕生日だから
買ってあげたんだねハートハート

優しいスンジェピンクハートピンクハート


お父さんは、
サプライズ企画を知らずに
会社の人とご飯を食べています!

そんなときに突然~
スンジェが小さいときからの映像を
流しますハートハート

お父さんも少しうるうるしてたね!(;_;)

スンジェは、
お父さんみたいに
なりたいって爆笑


お父さんが大好きだって
キスをする~


スンジェが
ケーキをもって出てきますイエローハート


お父さん~
お誕生日おめでとうショートケーキイエローハートショートケーキイエローハート





ヨンファも出ていますよイエローハートイエローハート








■大韓はなブログびっくりイエローハートピンクハートキラキラハートDASH!びっくり



AD