ようこそ!(^。^)



〜La     Lino ! 〜 へ



La     Lino  ‼︎  では、ペレレイヒーリング  と



ペレレイパワーストーン  を通信販売しています!





{F2F9424C-3F80-4F45-ACD4-9971A2840355}



私の話ですが、

ヒーラーは   私にとっては 天職 なんですね‼︎

本当に  導かれたまま ヒーラーになり、


また、私の光 、 我が道も  ヒーラーだった訳です!。


4年ほど前に  有名なスピチュアルの方に、


あなた、ヒーラーか、セラピスト に 絶対になった方が


良いと  何度も 言われ (当時は 興味なかったんです!)


たので、頭の隅に ヒーラーを  意識していたのでしょ


う。ペレレイヒーリングと 出会い ヒーラーになりました!。

人生  、うまく 出来ています!。






しかし、まだ  あります!






今  、私は 普通に、  全く別の  仕事をしていますが


こちらも  実は 天職  なんです‼︎


こちは、ペレレイギフトを 受けた後  の時期に 、


この仕事に出会いスタートしています!


こちらは、以前からずっと  やりたかった仕事なんです


今  振り返れば 昔は不安があり  今一歩、勇気が出なか
 

ったんですが、


ペレレイヒーリングにより  波動が 上がって どんどん


行動出来るようになっていったんですね!


内側 も 外側 も 天職に 恵まれ


今は、本当にストレスのない、   恵まれ 


うまく   好循環 に  回り 流れています!


ペレレイヒーリングの幸せの種 で、


もっと  より良く していきませんか?


 常識ばかりに  振り回されず、周りばかり見ない!


一人、一人 の  柔軟な考え方、


自分だけの  好循環の  コツを つかんでいく事が


大切なんです!




一人一人 、考えかた、環境、全く違いますが、


皆んな   より良く  したいと 考えるのは  同じで


前向きで、素晴らしい事です!




どんな事でも  何んでも 、目標のある方、改善したい  


と  考えている方など、


やる気のある方‼️


是非  、ペレレイヒーリングを


役立てて もらえれば と 思います!






今日は、12月 遠隔ヒーリング セッション予定です!



遠隔ヒーリング  可能日は、

12/12(火).  13(水).  14(木)  

     19(火).  20(水).  21(金)

時間  ー   10〜16時,20〜22時まで 


となっています!


12月は、遠隔ヒーリング のみ となります!。


⭕️このようなお悩みの方

自分に自信がもてない
悩みや  不安で  押しつぶされそう
気分が落ち込む
家族や周りの人とうまくいかない
体調がすぐれない
仕事がどうも  うまくいかない
周りの人に攻撃されたり  いじめられやすい
恋愛、結婚 がうまくできない
もっと  仕事や 人生で 成功したしたい
引き寄せ体質になりたい


⭕️本来の魂の意識に戻ると
自分を好きになる
生きているの楽しくなる
本来のエネルギーが  流れだす
病気が回復する
本来の魂の目的に進むことが出来る
周りの人が  変わってくる(特に家族)
仕事が成功する
輝きだし  本来のパートナーを引き寄せる
自分の思ったとおり  物事が動く

など、



様々な  効果があります!。



是非、お役立て下さい!



今日も  ご覧いただき  ありがとうございます!(^。^)


{A8AE724B-D4D9-4B38-B2BD-02F45545995A}

{B69B71B5-2A09-4344-A5D2-DF11B0B47BC9}

{7D058197-3A0F-4831-B0C5-365A1D97E12A}

{2AD5E44B-AC44-4BA1-B862-F42C2E852BCD}

{F3844457-EB47-4FCC-A405-757E6991A778}
{04B6EE71-FEBC-4A0E-8DF8-A140BC3A0D6D}

{38C9D65F-156B-4A7A-B610-16334C331C8A}



 
AD