仕事の主役は相手。人生の主役は自分 | ゆかの笑顔がいっぱいブログ

ゆかの笑顔がいっぱいブログ

考え方を変えるだけで幸せになる。プライベートも仕事もますます楽しくパワフルに!リアルに人生変わります。

決して自分が主役ではない。


今やってるこの仕事は、
ひたすら相手のために尽くす仕事です。

「そこにあるのに、形になっていないもの」
「商品やサービスの良さを伝えきれていない」
「もっといい方法があればいいのに」

そういうものを言葉にしたり
伝える表現や手段を変えたり、
場合によっては、伝える相手を変えたり。

そんなことを試行錯誤しながら
ひたすら社長さんやその相手のためになることを
考え、実行していきます。

主役は、私ではなく、あくまでもその会社。
その会社の社長さんや社員さん方が、
よりミッションを叶えやすくなるように
働きやすくなるように。

そうやって相手に喜んでいただく。
それが私の嬉しい事なんですね~。


あ。もちろん仕事では主役は私ではないけど、
自分の人生の主役は自分です(^^♪









ありがとうございます♪
全てに感謝しています♡