自然の恵みで回復 | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


今日は

とっても珍しく

義母が一緒におまんじゅうを作る?と声をかけてきました😌💚

今まで

なんとなくの流れで手伝うことはあったけれど

義母がはっきりと

「時間があったらおまんじゅうを一緒に作る?」
と声をかけてくれたことが
私は嬉しかった💚


そして


私は義母に聞かれたときに

「はい」でも
「いいえ」でも

素直に返事ができるなと感じたことが

自分で嬉しかったです😃💕


今日は

「はい」と言える日でしたので、
一緒に、紫芋のあんのおまんじゅうを楽しく作りました😊


生地を丸めるとき
義母は
「いい子、いい子って丸めるんだよ😃」

とアドバイスしてくれて、
ほっこりしながら、
笑いながら丸めました。
いい時間でした😌🍀

外の作業場で作ったので
紙皿と紙コップ

作りたてのおまんじゅうで
三時🕒のおやつ↓



半分に割ると
きれいな紫色のあん💜



きれいキラキラ
やさしい甘さ💗
ほっとする甘さ💚


義母と語らってお茶していたら
外で小鳥が急にかわいく元気に鳴き始めたので録画音しました🐦



かわいらしさ
清々しさ
全開です💚🌈



義母との時間が嬉しくて

おまんじゅうをつい食べ過ぎてしまいました😞

これはやらかしちゃったなと反省😞

胃がもたれている。



私にどうしましょう?とたずねると、
梅干しを食べたい私😌


梅干しを食べたら、
胃が少し軽くなりました😌

私が一昨年につけた梅干し😊


梅干しで、さっぱりしてきました🌼


庭先のラズベリーがかわいく実っていて




その場でぱくっ!
おいしい😍🎶




そして

今日収穫したブルーベリー😃🎶


パクパクたくさんいただいて、
さっぱり🌈満足🍀



食べ過ぎで私のからだに負担をかけてしまってごめんなさいね😌🍀

胃もたれしていたところから

自然の恵みで
みるみる回復しました😌
助けられました💞🌱💞

ありがとうございました❗


どうぞ
私にも皆さまにも最高の幸せが訪れますように🌈