運動会の振り替えで、念願のミニオンパークへ!!


グルーのおうちも出来上がってて!
ミニオン好きにはたまらない!!!!

場所は、前にバックトゥーザフューチャーあったところ。
乗り物も、デロリアン?だっけ?
を改築した感じ。
面白かったよー!
しかし、人気すぎて。 200分待ち。
子どもたちよく並んだよ🎵

そのあと、100分待ちになってた、フライングダイナソーへ。
といっても、30分ほどしか並んでないかな?

ゴジラとかエヴァンゲリオン観たかったけど、子どもたちがいいわーというので、諦めました(+_+)

六月で終わりなのに(+_+)

でも、今までビッグバードのしか乗れなかったそうちゃんが、乗り物にはまってしまった(笑)

身長も乗れる身長になったし、乗り物の楽しさがわかったようす🎵

後半パパたちと別行動で、
そうちゃんと二人でスヌーピーやら並んだけど、どれも50分は並んだけど、くずらずにこやかにおねがい並んで待つそうちゃんに、親バカながら感心しまくり笑い泣き

どうやら、動いてる乗り物見てるだけで楽しいようだ(笑)
お手軽な人チュー

最近のUSJは、外国人の人が多いので、平日も土日も関係ないみたい。