旅行 1 | ひとりごとですが、

ひとりごとですが、

タイトル変えました。
だって、節約に関係ない事ばかり書いてるから。

仕事終わったぁ🎵
もうお風呂🛀も入って、ひと休みです。

この夏は、八ヶ岳、清里、軽井沢に行ってきました。台風の影響で、雨☔に降られたりしましたが、楽しく行ってきました❗

ハイジの村、清泉寮、ゴールデン牧場に行きました。ハイジの村は、お客さんも少ないし、お目当てのヨーゼフ🐶も居なかったし、ちょっと残念でした。
清泉寮は、なんといってもソフトクリーム🍦

コクがあって、甘くて美味しかった。あと、焼きたてフランクも美味しかった❗



ちょっと寒かったけどね☺

ゴールデン牧場は、移転していて、ワンちゃん達は、ちょっと狭そうでした。でも、ほんっっっとに可愛かった😍もう少ししたら、山の方にお引っ越しするみたいなので、移転したらまた行きたいな。

夜は、ホテルのバイキングで食べて、ゆっくりしました。

あっ、ちなみにこれは、一周目。もう一周して、デザートもしっかりいただきました🙏

1日目は、あと大きなパラボラアンテナを見たり、電車の最高地点の駅に行ったりもしました。

にしても、よく食べて、夜はぐっすり😪💤💤眠りました。



あっ、そうそう💦💦
山だからか、どこに行っても虫さん達が結構いて、ビビりました😨
苦手な人は、もっと肌寒い時期がいいかも。