毎年、夏前に美味しい果物を贈って来てくれる叔母。

今年、頂いたのはマンゴー🥭

娘ちゃんも私もマンゴー🥭が大好き💕なので有り難く頂きました😋


そして、今年も叔母にぶどうぶどうを贈る為に  山奥のぶどう🍇園まで車

以前は道の端が大雨で崩れていたりする 箇所があったり、離合するのに一苦労だったりしましたが、ちょっとずつ道が良くなって 行きやすくなりました音譜


好きな物を自分で、取ります照れ

叔母 用に音譜


今年はグロスクローネと言う新しい品種が出ていて、

「試食どうぞ〜」と言う事で頂いたら とっても甘かったので、こちらも贈る事に。


他にも安芸クイーンやロザリオビアンコ、瀬戸ジャイアンツ、翠鳳、等など他にも種類が豊富で  色々なぶどうを詰め合わせて 贈れるのが嬉しいです照れ


あっ。翠鳳か 瀬戸ジャイアンツも買えば良かった💦


自宅用は
安芸クイーン、シャインマスカット、グロスクローネ
です😋どれもめっちゃ甘い😋

洗って、一粒ずつに切り分けて 保存。
いっぱい  つまみ食いしちゃった〜😋

そうそう。
ブログで カウントダウンしようと思います照れ

UNCHAINEDのライブまで、後 77日💕
BANちゃんに会えるまで 後 77日💖