みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

山本華子ですウインク


イチゴのヘタをピッでとって水洗いしたのをお皿に乗っけたの口笛


ただそれだけだけど可愛いなって照れ


こういう赤色が好きなんだと思うニコニコ


さて、週末やってきますよ!ニコニコ


IDOL PIT vol.3 夜の部、 5月18日(土)
16時40分〜!少人数ですが是非、お待ちしてますニコニコ


そのあとビアガーデンへ行くので早めに切り上げる予定なので、よろしくお願いします!


明後日のさくらパンダは18時〜!
こちらもよろしくお願いしますニコニコ


それではきょうはこのへんで爆笑


読んでくださりありがとうございましたニコニコ


今日は、睡魔が半端ないのでこの長さのブログです(笑)


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                              山本華子