みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


今日は日間賀島での私の思い出を綴りますウインク


このたこさんは西港にいる「にっしー」

東港にいるこの子が「がっしー」なんですってチュー


2枚目表情をたこに少し似せてみました😆


1日目はどこか回るとかっていう時間はなかったので、次の日の朝早起きできたら好きに回ってきていいよって言われていたんですニコニコ


お出かけ大好きな私は...早起きしようと思って割と早めの時間に夜眠りました照れ


ただ、お昼から栄でライブがあるということで、結構早起きしなきゃって思ったので5時に起きました爆笑

10分くらいでちゃちゃっと用意しましたチョキ


車だと一瞬かもしれませんが、徒歩だと西港から東港まで片道45分程度びっくり


時間の関係で、半周くらいして帰りました照れ
自転車レンタルのお店も流石にこの時間は空いてなかったのでもちろん徒歩でですよ🚶‍♂️


次行った時は残りの半分行きたいなって思ってます爆笑


宿に戻ってきたら、私以外のメンバーが「えっ!?」って顔して目を丸くしていたのでちょっと面白かったです笑爆笑


また写真ちょこちょこあげていきますおねがい



そして、朝ごはんの時間ウインク


美味しいご飯をいただいてから日間賀島を出発あせる
あと二日くらいいたかった〜笑


海上タクシーはどんなに風が強かろうと屋上へ行くスタイル照れ


夢ちゃんが、「ディズニーの気分爆笑」って言って、ディズニーパレードの音楽を流し始めて、ソロでパレードを始めたのがツボでした爆笑


10分間の楽しいパレードでしたよグラサン
いつか公開したいなぁ、あの動画ラブラブ



そして名古屋に戻ってきてさくらパンダ広場で2ステージウインク


暑い中皆さんありがとうございました爆笑
そのあとはレニーに移動してライブがありましたチュー



全力全力!!!!!!


コールとかペンライトとか、みなさんの笑顔が嬉しかったですよラブラブ


またいつでも会いにきてくださいウインク


このようにあっという間に土日が終わり気がついたら月曜日でしたびっくり


今日からまた毎晩配信していく予定ですので、ぜひそちらも遊びに来てくださると嬉しいです


今週もふぁいてぃん〜

                               山本華子