みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{3A2CB5D9-A97A-4142-AEA7-6EF0B1C718EF}

今日は朝早い時間から駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました


久しぶりにINGRESSのイベントが名古屋であるということで、お招きいただいたんです


名古屋城でのINGRESSイベントで前見たよ〜とかって言って覚えててくださる方もいてくださったようで嬉しかったです


私も陰ながらちょこちょこINGRESSをやっているのでとっても嬉しかったなぁ


{623CB3BD-5BA3-4D1B-B81F-5DC2B342F43D}

風が冷たい中待っててくれてありがとう

{A914FABB-6A76-4283-9487-FA06896CD124}

とにかくとてつもなく強風でしたが、楽しかったです爆笑アップ


そして、夜は土曜日に引き続き『TOKAI IDOL FILE』おねがい

{FEF7A37C-A571-43E0-9EDB-4C343662D650}

屋外もいいけどこういう箱っていうライブも良きだなって思う山本ここにありビックリマーク


月曜日も箱です📦 待ってるんるんばアップ


イェア(°∀°)b 


我輩は今ハイテンションである😼
StagerLive コメントが続々来て楽しかったからですきっとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


それでは質問トークコーナーですドキドキ



Q 弟くんは、まだ お姉ちゃんと 一緒に
出掛けて くれますか 
!?

A  カフェとか一緒に行ったりしますよビックリマークほぼ親子みたいな感じですがゲラゲラ



T ラーメン祭り先週の1部は、2日間行けました
ビックリマーク

T そうだったんですねビックリマークに私は第一幕行けなかったので二幕を楽しんできました音譜



T 華ちゃんとは色々語りたいことがでてきますねウインク

T そう言ってもらえて何よりですビックリマーク話したいこと忘れずに次回、持ってきてくださいねキラキラ



Q チャーシューが大好きだからチャーシューが多い店を選ぶかなはてなマーク

A ガッツリ系ですねビックリマークボリューム満点感がありそうですクラッカー



Q はなぽー牛骨ラーメン食べたことあるはてなマーク

A 牛骨ラーメン焼肉屋さんのテールスープラーメンでしたら食べたことがありますよ音譜



T ラーメンといえば、夜泣きラーメン(夜泣きそば)ビックリマーク

T テレテ〜レレテレテレテレ〜
音譜ですねビックリマーク生のチャルメラ聴いたことがないので聴いてみたいですほっこり



Q ところでガチ恋口上本当に言っても大丈夫なんですかねはてなマークはてなマーク(`・∀・´)

A 良いですよビックリマーク大歓迎ですニコニコ



Q ラーメン祭り同じの気になってたなんという偶然はてなマーク


A まさかまさかの推しに似たってことですかね!?




T 手作りチョコいいなービックリマーク


T 毎年大量生産しています合格




T 完成品の掲載、日本中の皆んなが心待ちに してます !!

T えへへニコニコ完成したのでまた載せていきますねひらめき電球



T 手作りて 大変なのに作ってくれる気持ちが嬉しくなります
!!

T いえいえおかし作り好きなので楽しんで作りますがそう言ってもらえて嬉しいです
にひひ



Q チョコはどんなチョコが好きはてなマーク

A チョコの中にピューレとかフルーツ感のあるチョコが好きですね
!!



T 特に華ちゃんの性格だと皆んなに作っちゃうよね俺もあげちゃう。。。あせる

T おっビックリマークもう性格バレバレですかキョロキョロそうなんですよ今年も作っちゃいましたニコニコ



T 今度、好きな写真をゲットして俺は貴女推しと真面目に書いてください
ビックリマーク にやり

T 承知しましたビックリマーク丁寧に気持ちを込めて書かさせていただきますねキラキラ音譜



T 真ん中華ちゃんのあったらさりげなくツイッターに載せてくれるとありがたいひらめき電球


T 真ん中が私の写真ですね見つけ次第また載せますニコニコ




T 昨日はあれですビックリマーク


T 1400人って凄いですよね!!



以上ですかね爆笑アップ


{C8DD80A3-571D-4871-A9F3-622833CA1235}

今日もハッピーラッキー幸せ全開で楽しんで行きましょうウインク


イベント来られる方、待ってますウインク


お仕事の方、気をつけて行ってらっしゃいニコニコ


それでは今回はこの辺でおねがい
また次回もよろしくねんドキドキ

                             山本華子