みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{F4834799-F22A-417B-B326-53E8095564EE}

無性にお寿司が食べたくなることってありませんか!?


新鮮なお魚や貝を食べたくなるんですよ〜照れ


そんな時は行きつけの市場に行くか松坂屋の地下へ行きますニコニコ


美味しいお魚が並んでるのでみなさん松坂屋へお立ち寄りください音譜


デパートって高級なものばかりなイメージがあるかと思いますが、夕暮れ時は少〜しお得に購入できたりするのでオススメです音譜


お好きな寿司ネタなんですか〜はてなマークって聞いてみようっとチュー


私は真蛸と、えんがわ、雲丹が好きですラブラブ



さて、今日はお知らせ通り今後の出演スケジュールについてまとめて行きたいと思いますウインク



明日は名古屋ReNYさんで煌めきアンフォレットさんの新曲リリースイベントにお邪魔しますニコニコ
チューリップdelaの出演時間は20時10分〜
よろしくお願いしますニコニコ
参加メンバーは
早見、近藤、桜木、神田、山咲、山本、川崎ですビックリマーク



今週の土曜日9日は松坂屋さくらパンダ広場さんにて
チューリップ13時〜と15時〜ライブがあります
是非お越しくださいニコニコ
参加メンバーは
沢井 秋波 綾瀬 早見 近藤 桜木 中島 池永 山咲 山本 佐山 愛梨澄 沢口 川崎
の予定ですウインク



そして、日曜日10日も松坂屋さくらパンダ広場さんにて
チューリップ13時〜と15時〜ライブがあります
待ってますよ
参加メンバーは

沢井 秋波 綾瀬 早見 近藤 桜木 中島 池永 山咲 神田 山本 沢口 川崎

の予定です




12日の火曜日の7☆3DREAMは川崎のみ7☆3として出演しますが、delaとしての出演はありませんので把握よろしくお願いします




13日の水曜日はオアシス21の豊田スケートリンクさんでライブがあります

チューリップ時間はいつも通り19時〜ライブです

参加メンバーは

沢井 秋波 近藤 桜木 中島 池永 神田 山本 山咲 佐山

の予定ですニコニコ




15日の金曜日はLeNYさんで夜ライブがあるそうですが、情報が曖昧なのでまた確定してから連絡しますねニコニコ




16日の土曜日は中国組と名古屋組に分かれます照れ

中国組は沢井、早見、綾瀬、秋波、片岡、神田


名古屋では松坂屋名古屋店さんでポケモンイベントを開催しますウインク

聞いたところによると、

13時〜ライブ

14時〜ポケモンセンターで撮影会

16時〜ライブ

その後に握手会があるのかな...といった感じのようですニコニコ


参加メンバーは

中島 桑名 山本 山咲 佐山 愛梨澄

の予定ですニコニコ



17日のポケモンイベントも

13時〜ライブ

14時〜ポケモンセンターで撮影会

16時〜ライブ


参加メンバーは

中島 桑名 山咲 山本 佐山 愛梨澄 沢口

の予定ですウインク



ざーっと今後一週間くらいの予定を書き綴ってみましたが、メンバーが多少変動してしまったらすみませんあせる



まぁ、確実なことは山本が基本いるってことですねニヤリ


{AF4BE37F-AFC0-4BF3-B61B-549733DD7009}

みなさん、平日でも、休日でも、山本が待ってるので、是非きてくださいチュー


予定はとりあえずこんなところですかねニコニコ


知らない間に長ーくなってしまったので、今日はこの辺で!!


読んでくださりありがとうございましたお願い

                               山本華子