みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{3737A312-E8A3-4434-B94F-D260BCE5755A}



昨日は、でら記もありがとうございましたウインク音譜



たくさん見てもらえたようでひらめき電球



アクセス数やいいねをみてカナヘイきらきら



コメントを読んでルンルンしていました爆笑ラブラブ



でら記でかいてくださったコメントは次のターンまつと無気力ピスケ



半月ぐらいかかってしまうので、このブログで載せていきますねチュー音譜


{0144397E-355B-4FD4-B2E7-D4DD3BF175AD}
※今日は、スナックエンドウの細切りやる気なしピスケ(今ハマってる野菜の細切りです!w)



さて、今日はスケートということでビックリマーク



オアシス21さんのスケートリンクのお話カナヘイきらきら



今日の朝、転んでも冷たくない氷ってなんだろう!?照れ



ってTweetしたんですてへぺろうさぎ



(間違えて転んでも痛くない氷って書いちゃってましたがあんぐりピスケカナヘイびっくり)




この疑問をみなさん解決してくださいましたね音譜



ありがとうございましたカナヘイキャンティ



リンクは氷ではなく、合成樹脂で出来ているそうでビックリマーク



それで豊田合成リンクという名前なんですねつながるうさぎ



またカナヘイ花



『合成樹脂で作ったものの総称=プラスチック』



だそうですニコニコ



合成樹脂の一番大切なポイントはひらめき電球



ものに熱を加えると自由に変形することができ、そのあとは元に戻らないというところウインク



そして、軽い上に丈夫爆笑



だからスケートリンクにもなっちゃうんですカナヘイピスケ



まだまだ知らないことがたくさんあるのでビックリマーク



たくさんこれからも学んでいこうと思います爆笑



分かると楽しいドキドキ



ちなみにカナヘイハート



僕としたことがとびだすうさぎ1(就職試験の問題Tweet参照)



  このフレーズを聞いてなんのドラマかわかりますか!?



相棒のワンフレーズだそうでカナヘイきらきら



これも今日学びましたチュー音譜



就職試験の問題は一つのテストの中でビックリマーク



国語、数学、社会、ニュース、ドラマひらめき電球



幅広いジャンルの問題が出題されていて!!



豆知識問題も盛り込まれていて面白いのでニコニコ



よければみなさんも見つけてみてくださいウインクチョキ




それでは質問トークコーナー始まりますカナヘイうさぎカナヘイきらきら



T うさぎのぬいぐるみビックリマークこないだあいちんも載せてたな音譜流行りなんですかね!?
抱き枕みたいなぬいぐるみ欲しいなぁ〜ニコニコ

T 流行りでしょうか!?もしくは女子が持ってる割合が高いぬいぐるみなのかもしれないですねニコニコ
抱き枕のようなぬいぐるみは癒されますねラブ



T うさぎ大好きマンです照れ歴史いきましょうビックリマーク
北条政子アップ

T そうだったんですね音譜
今日の日本史は北条政子さんでしたね!!
聴衆の胸を打つ演説この頃からすでに言葉の力の偉大さが読み取れますねキラキララブラブ



Q うちの部屋には、ご存知かなはてなマークそう!!
マロンがいるワン☆それに、シンガーもいます音譜

A はいビックリマーク覚えていますよウインク二匹合わせてシンガポールでしたよねニコニコ



T 自分の趣味は → パンフレット集めです
ひらめき電球

T パンフレットを貰ってきてから整頓して置くと振り返ることができるびっくりビックリマーク几帳面でないとできない素敵な趣味ですねキラキラ音譜



T 85291は最後の画像認証に入れるのを間違って入れたまま送信したんだあせる

T なるほどビックリマークてっきり何かの暗号かと思って日本語読みしちゃいましたゲラゲラ



R その服肩だけじゃなくて全部のが見たい
ビックリマーク

A リクエストありがとうございます!!母にとって貰うのでとれ次第載せて行きますねニコニコ



T 初めましてこれからも宜しくね口笛

T はじめましてビックリマークこちらこそよろしくお願いしますウインク



Q 漢字検定試験を受けた経験はありましたか
はてなマーク

A 受けた事は無いのですがあせるテストや入試なので出題される漢字の問題は大好きです爆笑
漢検準一級おめでとうございますクラッカー



T はっ、はっ、はじめらましてぇ~~おーっ!あっ、はじめましてぇー 爆笑

T あっ...!!こちらでははじめましてですね音譜
メモありがとうございますウインクこれで完璧ぺきぺきですね合格




T 華子ちゃんプロフィールありがとう!!

T こちらこそ読んでくださりありがとうございますビックリマーク色々と知ってもらえたら光栄ですニコニコ



T 今まで 知らなかった事がありましたが分かって良かったと思いました
クラッカー

T 確かにハリネズミの話は初めてしたかもしれないですにひひとっても可愛くて癒されますよねラブラブ



T 僕の赤ちゃんは、まだ血液型分からないけど、ほぼB型だと思います!!

T おっアップ我が家の半数もB型ですよ爆笑



Q delaでAB型が1人とゎ
ビックリマーク何型が多いんだろぅはてなマーク

A えっと...忘れてしまったのですが汗確かにA型かB型だったような気がしますえっ



T はなちゃんブログ書くのうまいねー引き寄せる何かがある(笑)にひひ

T わわっひらめき電球最高の褒め言葉をありがとうございます笑い泣き本当はお菓子おひとつどうぞってしたいですウインク
 


T 華ちゃんのソロ歌聞きたいなって思いました音譜

T 光栄です大泣きうさぎありがとうございますカナヘイきらきら
歌う事は昔から好きなので歌わせていただきたいっていうのが一つの夢なので、叶えたいですね合格



以上ですかね爆笑アップ



たくさんのメッセージありがとうございますお願い

{F17F7907-CB93-495C-AD07-FB06AE91E69B}

もう夜も更けてきてしまいましたねあんぐりピスケカナヘイびっくり



身体をなるべく冷やさないようにしてくださいねカナヘイ花



                              山本華子