みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{99B3318A-4FA1-4E57-AACB-FAD975CABD11}

なんか今日髪の毛に艶があって纏まってる気がしてちょっと嬉しい朝でしたウインク



みなさん、模試の応援ありがとうございましたおねがい



模試もなんとか終わり!!



あとは自己採点と反省と振り返りですねビックリマーク



今日はそれだけやって寝ます笑爆笑



今日はdelaのメンバーはAZパークイベントでしたウインク



AZパークさんにはとっても美味しいお茶屋さんが作るソフトクリームがあるんですニコニコ



ソフトクリーム巻くの得意だから巻きたかったし食べたかったなぁ〜って思ってますてへぺろ



バイキングとかでソフトクリームがあると、食べなくてもいいから巻きたい派なんです爆笑



(ここのお店の場合はもちろん食べたい気持ちもありますが口笛)



みなさんどっち派ですか!?ウインク



不二家さんもありますチュー

{836312CF-65D3-4EB1-8CB5-B21F43790741}

この時はまだ衣装も着たことがなくて照れ



なにもまだ踊れなかったしあせる



おさげ髪だしほぼすっぴんに近いしと、この数ヶ月で変わったのかなって思ったりニコニコ



この時からサインも変わってるしびっくりビックリマーク



ここで初めて出会った方もいらっしゃいますしラブラブ



とにかく思い出の場所なんですラブ



そして、イベント内容も前回より少しパワーアップしていたみたいですねお願い



また半年後のAZパークさんのイベントには参加したいです音譜



今日参加してくださったみなさんありがとうございましたビックリマーク



ちなみに私はゲームセンターは、マリオカート>UFOキャッチャー>太鼓の達人 の順に得意ですドキドキ



是非勝負してくださいねニコニコチョキ



ここで質問トークコーナーです爆笑ビックリマーク



T 一番大切なのは『根性』です『魂』ですビックリマーク
バドふぁいてぃん
ニコニコラブラブ

T ありがとうございます
ビックリマーク根性と魂をもって明日も楽しく戦ってきますキラキラ音譜



Q 華ちゃんはどの科目得意ですか
はてなマーク

A 副教科型のタイプだったのですニコが今はないので得意とまでは行きませんが国語全般好きですウインク



T まずあのでっかいラケットでシャトルが打ち返せないんだよね
あせるたぶんシャトルがラケットのアミノメを抜けて行くんだな照れ

T シャトルがラケットの網目を抜ける...グラサン
マジックですね!!打ち返せないと嫌になっちゃいますよね笑あせる



T 自分がやっていた時バドミントンは全然 メジャーのスポーツではなかったよ
ビックリマークオリンピックの力て すごいですねウインク

T そうだったんですか!?オリンピック効果!!想像を超えていましたアップ



T はなこ&まことは大好物です(爆)ニコニコ

T ありがとうございます!!
まことちゃんとの写真また載せますねニコニコ音譜



T 華ちゃんのバドミントン日記(笑)とっても臨場感つたわります
!!

T ありがとうございますビックリマーク嬉しいですゲラゲラ文章力をつけてグランパスの記事を書いているゆりちゃんみたいにお店紹介とかやってみたいです爆笑ひらめき電球



Q ネットの情報は、もしかしたらにむくんブログだったのでははてなマークなんてそんなことはないかなはてなマーク

A きろる うーりん アイドル で検索したところビックリマークきろるのブログというのが出てきましたよ合格ニコニコ
記事書いてたんですね!!



以上ですかね爆笑アップ



今日もここまでお付き合いくださいましてありがとうございましたキラキララブラブ



明日一日学校へ行けばまた休みが来るので張り切って行ってきますウインクチョキ


{B298D508-B7A0-4D37-AF32-2846E66333B4}

それではおやすみなさいウインクひらめき電球


                              山本華子