こんばんわん🐶🐶🐶

{F7AEC241-E3F3-4C22-8A89-36895359E1AC}

皆さんきょう1日に充実しましたか!?


 
今日はもうこんな時間になってしまいましたがウインク



質問トークコーナー始めます爆笑音譜


T 昨日 ビアガーデンに行く予定だったけど 急用が出来てしまって行けなくなってしまいましたあせる

T いえいえビックリマークまた来年よかったら来てくださいねウインクこれからも頑張りますゲホゲホ



T お早う御座います!!
スマホ壊れたのでこちらから失礼しました
ニコ


T わざわざコメントにありがとうございます!!チュー



Q 今度は トヨタホーム オアシス21のスケートリンクかな
はてなマーク

A そうですね
ビックリマーク良ければスケートの方もいらしてくださいねニコニコ



T 今日は東北のボランティアに参加してます
!!

T 素晴らしいですね
ほっこり気をつけてきてくださいひらめき電球



Q 今朝生ハムの食べ放題に行って来たょビックリマーク620円だったびっくり

A 朝から!!豪華ですねラブラブしかもお得アップキラキラ



T 答えを読んだ瞬間あらっ見てはいけないものを見てしまったかなもぐもぐ

T なりました笑 ビックリマーク答えがここにびっくりってw



T メーテレ秋まつり行きましたとても楽しく見てましたビックリマーク良かったですよニコニコ

T ありがとうございます音譜嬉しいです照れ



T 物販に早めに行ったらハプニングで結局握手会には行けませんでしたショボーン

T ハプニングでしたか!!来週よろしくお願いします爆笑



T 柳橋ビアガーデンとても楽しかったですビックリマーク


T ありがとうございます音譜もっと頑張るのでよろしくお願いしますウインク




T 人生は坂道を、重荷を負ってあゆむがごとしビックリマークがんばってねニコニコまたあいましょうチョキ

T 名言ありがとうございますにひひまたよろしくお願いしますニコニコ



T 人生は 面白いですね
口笛

T 何があるかわからないからこそ楽しいっていうのが人生ですね
チュー音譜




Q 日曜日はたくさんのイベントで楽しかったのでははてなマーク

A とっても楽しかったですラブラブゲラゲラ




T 僕もdelaを知らなかったら、柳橋ビアガーデンは知らなかったと思いますーおねがい

T 一期一会のひとつですねラブラブ
ビアガーデンのステージでウクレレライブ司会!?是非是非ウインク楽しみですねひらめき電球



Q 夢ちゃんの顔なんで隠すの〜

A 変顔が...多くって照れ音譜



以上ですかねウインクラブラブ



ありがとうございます照れ



それではまた明日も更新しますので!!



よろしくお願いします爆笑合格

{2CB972EB-36D7-4448-8CCE-B8E7EC0CA8FB}



                              山本華子