みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{2F9371DC-0AA2-4746-921B-5A321AB5969D}

今日は分け目を変えてみましたウインク



前髪伸びてきたからそろそろ美容院へ行きたいなぁと思ってます照れ



明日が父の誕生日って事で、ビアガーデンでも販売されている「スイーツマジック」さんのプリンを買って来ましたウインク

{744FB829-5E63-480E-98C3-257CECCBBF00}

服も靴も小物も、持ってて、手作りのものも渡しちゃったし...ニコ



考えた結果...



ちょっと奮発してお高めなプリンにしましたウインク



しっかりした陶器に入ってておしゃれなんです音譜

{8FA2DDD2-28AC-4A20-B44B-7E9D3C47AF8A}

お取り寄せスイーツで有名だそうですラブラブ



和三盆キャラメルのプリント抹茶のプリンをセットでおねがい



気に入ってくれるといいなぁ~



それでは質問トークコーナーです



T 今日行きたかったんだけど~
ごめんね
次もし個撮やってくれるんなら行きたいなぁ~ウインク

T その優しさに感謝です笑い泣き
いえいえ、またよかったらいらしてくださいおねがいラブラブ



Q お疲れ様ビックリマークあのー華ちゃんて歴女だったかなはてなマーク
記憶違いならごめんね汗

A ありがとうございます音譜
自分で歴女って言うのもなんなんですけど、歴史好きですよ!!お城とか大好きですゲラゲラ



T 個撮楽しかったみたいでよかったねニコニコ
いろんな経験して良い夏の思い出を作ってね
音譜


T ありがとうございますドキドキ

夏の思い出しっかり作りたいと思いますビックリマークキラキラ




T そういえば今日高島屋の地下の食品売り場に行ったら煮出すタイプの麦茶売ってたよ
ビックリマーク


T 高島屋名古屋!?母がよく行くので買ってきてー音譜って頼んでみましょうかね笑ウインク




Q 今日は夕食に鯛の塩焼き食べたけど、華ちゃんはお肉とお魚どっちが好きですか
はてなマーク


A 気分にもよりますが、お刺身が好きなのでお魚ですチュー

でも、最近お肉のお寿司とかあるので悩んじゃいますね照れラブラブ




Q JKがJKコスプレ…でも、いつもとは違う制服だとテンション上がるのでは
はてなマーク

A 上がりますねキラキラ
とてもやっふ〜アップってなりますニコニコ
色々な制服が着てみたいです!!!!!!



Q 個撮参加した事ないんですが、デジカメしか持ってないけど…個撮参加してもいいのでしょうか…
はてなマーク

A はいビックリマークもちろん参加大歓迎ですよ!!
デジカメでも、携帯のカメラでもひらめき電球人物が撮れればgoodなんです爆笑ラブラブ
時間も1時間とゆったりしているので緊張もさほどしないと思いますし楽しいですよ〜音譜




T 福井の夜は、涼しいです
音譜

T 名古屋より涼しいイメージですビックリマークひらめき電球
羨ましいラブラブ!目



T 女子高生のコスプレ似合ってるじゃん音譜

T ありがとうございます
ゲラゲラ



Q 次の撮影会とかサザエさんに挑戦してみたら
はてなマーク

A サザエさんインパクト大
爆笑
サザエさんの服があれば是非挑戦してみたいですおねがいクラッカー



Q それってどんな髪型になってるんだ
はてなマーク
とっても似合ってると思う
キラキララブラブ

A 横から髪の毛持ってきて、上の方で編み込みして、横で一つ結び音譜
嬉しいですキラキラもっとヘアアレの幅増やしますビックリマークラブラブ



Q そういえば中国かどっかの綿菓子職人の名人芸をTVでやってた事があるけど見た事ある
はてなマーク

A あっビックリマークありますあります!!
もう空中でくるくるしちゃってるんですよねキラキラ
その手があったかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
次から空中でクルクルして特大のを作るのに挑戦してみたいと思いますニコ
「DJ綿菓子」ノリノリですごいの作っててあれは神業ですねお願い



T 撮影会て カメラでパシャり パシャり も うれしいけどたくさん話が出来るからよりいっそう 絆が強くなると思います
ウインク

T そうなんです!!
握手会の60倍の時間お話したり写真撮ってもらったり楽しくビックリマークより仲良くなれちゃうんですラブラブ



T センパイ達は 撮影のプロですからいろいろ撮影の事を教えてもらって次の撮影会に いかされると良いですね
ビックリマーク

T はい
ビックリマーク先輩を見ていいところ吸収していきますウインク



T 自分は 照れ屋だから 話の盛り上がりに かけますけど時間が取れたら撮影会に行って見たいと思います
音譜

T いやいや、照れ屋さんでもすぐ照れがましになって盛り上がると思いますよゲラゲララブラブ
ありがとうございますビックリマーク是非来てみてください合格



以上ですかね爆笑クラッカー



いつも読んでくださりありがとうございますアップ



リプも全部気づいてますよおねがいドキドキ



ありがたき幸せチュー音譜



明日のお祭りは勉強の為参加できませんが、また次回よろしくお願いしますえーん



受験時期乗り越えますウインク



早く皆さんに会えるように頑張らねばっ!!



どうぞこれからもよろしくお願いしますビックリマーク

{889A4FA6-CEB0-4C65-B330-02724081B2CA}

※愛用中のキャンパスノート音譜
あとにページで新しいのに変えなくちゃびっくり


夏休み中に3冊は使い切りたいチュー



それではみなさん良い睡眠をとれますように



                        山本華子