ありがとう | YUKIのサザエ的日常

ありがとう

フジのチケ


スマホで申し込めないワタシにかわって


ありがとうございました~!!


こちらもDDポチしてるので報告しますね~




さて坊主がちょっとした胃腸風邪で


今日は大事をとっておやすみしたわけですが


朝のスッキリで


3月生まれ超スッキリス
今期中一番いい日


って衝撃的な占いを見まして



絶対一日中外に出ないですけど?!

子供風邪引いてますから!!


今期中もっともいい日に

病院行って終わるっていう。


ガッカリスな結果。チッ←こころからの舌打ち



あ、でも
チケット当たるかもね←前向き


そんなときに西のクボさんから素敵なものが届きました。





じっくり読ませていただきました。

ありがとう♪


そして昨日一昨日は

あの子に借りたフジのドキュメントを見て


寝不足しながらドキドキしてました。



あたしユニコーン、民生さん以外で


DVD見たりするのフジがはじめてなのよ!!実は。


いやーはまりすぎて怖いっす(笑)


今から節約と坊主をどうやって頼むか考えんとね。

とにかく今日の運勢がすべてチケに生きますように!!