ホメオパシーセッションに行ってきました。 | はあとの救急箱

はあとの救急箱

こころが辛い時
バッチフラワーレメディと
ibマッピングで
軽くなるお手伝いをします。

京都でクラシカルホメオパシー教室をされている野村潤平さんが


岡山に来られるという事で、


ほとんど直感で行動みたいな感じで


申し込みをして行ってきました。


改善したい事


良く見る夢


好きな食べ物・嫌いな食べ物


どんな子供だったか


親との関係


病歴


を事前に紙に書いておいて、ほぼ2時間たっぷり


お話を聞いていただきました。


時間はかかるかもしれないが、良くなるそうで、


郵送でレメディを送ってくださるとのこと。


楽しみです。


先生に話を聞いていただいていた時に印象的だったのが


3個欲しいものがあったらなに?という問いに


良く動く体


1粒飲んだら、乾癬が完治する薬


旦那の取扱説明書


と迷いもなく即答した私


そしてこれ、ここ10年くらいゆるがない悩み


前進してるはずなんだけどな~解決していない。


この悩みがスカッと解決するのが1番だけど、


まずは、


幸せよって毎日にこにこ笑っていられるように


なりたいな~


私の意識が変わるだけでいいんだけど。


だから、バッチフラワーレメディ始めたんだよな


私みたいな人って結構いると思うのです。


気持ち1つで、世界は変わるって知っていても、


自分の気持ちが1番難しい人。


そのたくさんの人が幸せになれるように


お手伝いできるように、


もっとバッチフラワーレメディ


理解を深めていかなくちゃ


決意を新たにしちゃいました^^


読んでくださってありがとうございました。感謝♪