日本に到着してから
毎日毎日が
あっポーン!
と言う間に過ぎて行きます

久しぶりの1時帰国で
楽しいラブ
というのも有りますが

良く良く考えてみたら
時差が有るので
フィリピンの感覚で
過ごしていると
1時間早く時間が
過ぎているんですよねアセアセ

時差ボケは有りませんが
意識をして行動しないと

もう こんな時間驚き??

と 言う日ばかりになります笑い泣きおいで


そして
今日も また そんな日に…ゲラゲラ

慌てて買い物へ行き


久しぶりの
日本のポテトチップス
  





どちらも美味しいのですが
のりしお
の方が おつまみになります照れ




簡単に 
お刺身もニコニコ






そして この檸檬堂🍋
好きなんですラブ

フィリピンでも買えるのですが
高すぎて手が出せず無気力

日本では楽しみたいと思いますお願い


 
あと
久しぶりの
しめ鯖デレデレ拍手拍手







フィリピンで
私達が住んでいる場所の
フィッシュマーケット
には何故か
鯖は売っていないんですガーン

なので久しぶりの鯖!!!

美味しいーーー笑い泣き


まだまだ
日本でやらなくちゃいけない事
が有るので
ボヤボヤしていられないですニヒヒ