ありがとうございました❤️ | Nobullin♡新しい私に出会う服♡

Nobullin♡新しい私に出会う服♡

大人のためのお洋服とアクセサリー。
セレクトショップNobullinです。

なりたい自分を表現したら
思い描いた未来が近づいて来る。
ファッションで自分らしく生きるよろこびを

JR稲沢駅西口より徒歩5分。
7坪のおしゃれアジトへあそびに来てください♡


こんにちは
ワクワクと美の種を蒔く
お手伝いをさせていただく
稲沢moiyaiccoのぶりんです



{0366CBCD-EA47-45F0-BD42-86BF262D9132}


{32BB92E2-929C-4306-9080-A87E0E9D5CE5}



江南市パナスの家にて
無事、出店終わりました


ブログを読んでくださり
たのしみにしてましたと
寒い中足を運んでくださった
お客さま
本当にありがとうございました
m(_ _)m


こころより
お礼申し上げます。



{E16A75EA-57BF-466F-9C86-97A64BF1E715}


{7A599E64-761F-4BA5-847E-B2C5BD41C12B}
 

{2326246C-403A-49DF-A32E-B3B0FFC48BBC}


ご主人とお食事に
着て行くお洋服をお探しだったYさん
moiyaiccoのお洋服を
選んでくださって
うれしい〜

Yさんの上品な雰囲気に
ゴージャスな光沢のある
スカートがよくお似合いです



{BAD402F0-E8CF-4D16-8974-E95700FC927C}


{FF92A39F-8A2B-41C2-9C3F-988FACE4FC2B}



甘口も辛口もイケるKさん
肩パットにびっくりしながらも
たのしそうに試着して
くださいました

個性派のお洋服も
なんなく着こなして…ウインク



{AE291FFF-23AD-4A31-82A0-16E14E0EFADE}



可愛らしい若いママも
育児の合間に
たのしんでくださいました(*^o^*)

ほんとうれしいな

出産後は大変だけど
ご自分のお洒落たのしめるのって
素敵です



{601AD305-28F2-43CC-AA10-E0B52EA17183}



こちらは
JAZZボーカル発表会用にと
お求めくださったYさん

程よいシャイニーな感じが
きっと華を添えて
素敵な発表会になること
間違いなし^ ^



{30A158AB-8BAF-4AF5-98C5-8445CAE04FC3}



スカートのボリュームも
いい感じ

美人なので何を着ても似合うけど…
骨格が華奢なウェーブなので
より女らしいものが
お似合いでした。


こちらのニット
お袖のフリルのデザインが
可愛いと人気です

モーブピンクも
大人可愛くてとっても素敵


{3F4E81FD-6F56-4854-8720-82954590A32B}


いちばんの変身は…‼︎
やっぱりパナス店主
たえちゃん


{FCC30AF2-FA42-43EB-B422-9A51247F8C5D}



いつも色の無いお洋服を
着てらっしゃることが多いので
こちらのキレイなパープルニットを
おすすめさせて頂きました(*^o^*)


形は流行りのバルーン袖。
いつものたえちゃんのイメージとは
かなり違うけど…
きっとお似合いになるだろうなと
ピンときたので



{FB7EA491-0A0A-4160-A009-6C9ADC1C83D0}


いつもはこんな感じ。
こちらもたえちゃんらしくて
個性的で可愛いけれど^ ^



{FB174629-9178-4FF6-83AC-4CD7326CECCB}



なんだかキチンと感が出て
顔立ちも違って見えませんか?

女らしさもUP

素敵


お嫁に行ったお洋服とアクセサリーたち
たくさんの出番がありますように…
お出かけ用にと
とっておかないで
普段からバンバン着て
たのしんでくださいね



{936C6757-8C8E-4123-BEB4-75E6A6CD2080}



みなさんのお洒落の
お手伝いができて
とってもたのしい1日でした。

みなさん
試着されてる時の
キラキラしたお顔が
とっても可愛かったです

いくつになっても
綺麗なものは
女性を幸せにしてくれるものですね!



遠くから足を運んでくださった
お客さま。
スペースを提供してくれた
たえちゃん。


ありがとうございました。
m(_ _)m