こんばんは。『Happy & Smile 工房』

creator の小菅美玲(コスゲミレイ)ですニコニコ。 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

9月3日。

今日は「睡眠の日」だそうです。

 

「睡眠健康推進機構」なるものがあり、国民の健康増進を目的に

春(3月18日)と秋(9月3日)の年2回を「睡眠の日」としているそうです。

 

 

 

日本人は、睡眠時間が短いとよく耳にします。

皆様は日々、よく眠れていますか?

 

・眠りが浅い

・朝起きた時からだるさを感じる

・寝つきが悪い

・夜中に目が覚める

などなど体からの信号が出ていませんか?

 

質の良い睡眠は日常生活の質に影響されます。

原因によっては生活習慣や環境を改善することで質の良い睡眠を目指せるそうですよ。

 

 

そこで・・・

Lーテアニン」ってご存じでしょうか?

Lーテアニンには

睡眠の質を高める(すっきりとした目覚め、起床時の疲労感や眠気の軽減)ことが

報告されています。

 

 

そして、昨日(9月2日)私のダイスキなモデーアさんから発売となりました製品がコチララブラブラブラブラブラブ

 

✨✨モデーア テアニン プラス✨✨

 

 

 

 

 

https://modere.co/3QijFs2

 

*毎日の眠りが浅く感じる

*朝起きた時に身体のだるさ、疲れを感じる

*夜中に目が覚める、また明け方目が覚める

*日中眠気が襲う

*翌朝すっきり、ぐっすり感を感じておきたい

*寝つきが悪くイライラする

といった方々におすすめだそうです。

 

ワタクシも2つくらい当てはまるんですよね・・・ガーン

 

あくまでお薬じゃないから、いつ飲んでもいいし、テアニンは睡眠薬のような誘眠作用も

起きなさそうだから車の運転にも問題なさそうなので体感してみようと思います。

 

早速注文しました👍🏻

早く届かないかなぁ😆

🍁秋の夜長🌛に一役かってくれそうですね。

 

 

#modere

#モデーアテアニンプラス

#モデーア

#Liveclean

#modere_pr

#睡眠

#睡眠の日

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで。

 Everyone loves it ラブラブ

 365日、Happy & Smile で行こう!!

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント やってます。

よろしかったら登録お願い致します爆笑

 

友だち追加