こんばんは。『Happy & Smile 工房』

creator の小菅美玲(コスゲミレイ)ですニコニコ。 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日もハピ活開催日でした。

今日のテーマは『時間管理』でした。

 

 

 

そして、お話ししてくださったスピーカーは、

女性限定日の『腸もみ』を教えてくださった

 

外間雅美さん

 

いつ見てもお美しいラブ

8バランスを拡張し続けている雅美さんは、

やっぱり時間管理も理想的にこなされているんだなぁと

感じ、ますます憧れちゃいました。

そんな素敵な雅美さんがお話しくださった「時間管理」について

アウトプットさせていただきます。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

時間とは、

皆に平等

でも限りあるもの。

 

そして、戻ることのないもの

だから、もしかすると

お金より価値があるものなのかも。

 

時間が過ぎることは

コントロールできないが、

自分の行動はコントロールできること。

 

だからこそ、

優先順位を決める。

コレがタイムマネジメントにつながる。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今朝のハピ活も有料級ラブラブラブ

ハピ活、最高です爆笑照れ爆笑照れ

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで。

 Everyone loves it ラブラブ

 365日、Happy & Smile で行こう!!

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント やってます。

よろしかったら登録お願い致します爆笑

 

友だち追加