こんばんは。『Happy & Smile 工房』

creator の小菅美玲(コスゲミレイ)ですニコニコ。 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

早いものでもう5月。

GWもあっという間に過ぎ去っていきましたうーん

 

我が家のGW・・・

実は・・・

長男が2日の朝から発熱。

「やばっ❗️❗️もしかして・・・」

と思いながら、病院でのPCR検査泣泣泣

 

『結果は4日夕方までに保健所からの連絡がなければ「陰性」でしょう。』

ってことで、4日までは外出は控えてくださいとのことでした。

長男も幸い高熱とまではいかない微妙なところ、実際歩き回れるので、

歩き回った後から念の為、拭き掃除。

あぁぁぁ、しんどぉ~チーンチーンチーン

 

その反面、

「私、腸活してますから〜」

コロナなんかに負ける気がしない。

 

そして

「子どもたちにも腸活しかけてますからぁ〜」

何気に「絶対陰性!」とか思ってましたけどねゲラゲラ

 

迎えた4日・・・

保健所からの連絡・・・

「ありませんでしたウシシウシシウシシ

 

ほぼほぼ、何もできずに終わったGW。

でも陰性で何よりだったGW。

 

やっぱり腸活、サイコーゲラゲラアップアップアップ

ワタクシたちの健康は「腸」が握っている

と言っても過言じゃないとワタクシは思ってます。

 

 

そ・こ・で・・・

 

まずは

健康のプロ&腸のプロのレクチャー聞いてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ参加しまぁ〜す。

楽しみでしょうがな〜いラブラブラブ

ご興味がある方、お気軽にご連絡くださいませ爆笑

 

 

 

それでは今日はここまで。

 Everyone loves it ラブラブ

 365日、Happy & Smile で行こう!!

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント やってます。

よろしかったら登録お願い致します爆笑

 

友だち追加