こんばんは。『Happy & Smile 工房』

creator の小菅美玲(コスゲミレイ)ですニコニコ。 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

2022年の幕が明けました。

今朝は4時から365日開催されている朝会へ参加しました。

今年、良いスタートを切るために、頭の中を整えたかったからです。

元旦の4:00〜だというのに108名の方々が参加されていました。

「何のために参加したのか」をアウトプットする時間があり、テキストでチャット欄へあげたのですが、参加者皆様の参加目的を読むだけでも、気持ちも新たに自分のエネルギーも上がっていく感じがしました。

 

 

さて、「2022年」今年はどんな年になるのでしょうか?

数秘術の観点から・・・

ユニバーサルイヤーナンバー「6」※9年周期の6年目

今年のテーマは「愛・成長」です。

自分や家族への愛・周りにいる人への愛・ビジネスで関わっている人への愛などなどたくさんの愛です。

また、お花で言うと1年目の種まきから始まり、6年目はお花が咲くイメージです。

世界全体が色々なことに目覚めて、開花していくといったところでしょうか?

今年こそは、笑顔が絶えない明るい年になるとイイですね。

 

 

 

そこで、今年1年、ワタクシを含めワタクシと関わっていただける皆様へ龍神様より応援メッセージをいただきました。

 

 

【水龍🐲】SUIRYU

 

 

『今から来る波に、流れにのれ!

 難しく考えるな。

 そして、今の感情を忘れるな。
 落ち着け。第三者として自分を見ろ。
 今必要なもの

 大切なもの一つだけが見えてくる。

 楽しいことを優先させろ。』


 

水龍は、穏やかだけれど強い意志を持って、自分の中の癒されていな感情、整理しきれていない感情と向き合う時期がきたことを教えてくれます。

自分自身と対話する時間を大切にすることで、次のステージに進んでいけると教えてくれています。



『龍神さまからメッセージ』
ずっと走り続けてきたあなた。行動しているわりにはモチベーションが続かなかったり、思うように進まず行き詰まっていたりしませんか?

まずは動きを止めて、なぜそうしているのか、静かに自分の感情と向き合いましょう。

「休む」ことで、本当の気持ちに気づき、新たな視点で物事に取り組めるようになります。

 

そぉいえば、12月の初めにリーディングした時も「龍水龍」さんだったなぁキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

  それでは今日はここまで。

 Everyone loves it ラブラブ

 365日、Happy & Smile で行こう!!

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント 始めました。

よろしかったら登録お願い致します爆笑

 

友だち追加