おはようございます。『Happy & Smile 工房』

creator の小菅美玲(コスゲミレイ)ですニコニコ。 

どうぞよろしくお願いいたします。

 


いよいよ11月。そしてあっという間にもう2日。

おととい、職場のロビーで発見した1枚のポスター・・・

 

 

「あっ、これ観に行こう!」  思い立ったが吉日。

昨日、久しぶりのおひとり様で映画鑑賞に行ってきました。

 

1年ぶり? いやいや2年ぶりくらいかな・・・タラー

 

コロナ禍になってから、初めての映画館は、混雑もしていなくて

快適でした。

 

 

【老後の資金がありません!】

 

おととい、このタイトルにピンときてしまったんです。

あぁ、不安しかない。と思っちゃいますよね。

 

内容に関してはネタバレになってしまうので控えさせていただきますが、

とってもよかった。面白かった。

 

でも今のワタクシが感想を一言言うとしたら・・・

『やっぱりそうだよね、お金だけじゃないよねって。

でもできれば、そんな心配しないで暮らせるなら、そのほうがいいなってキョロキョロ

思ってしまったたワタクシでした。

 

ここ最近、お金の勉強会や、「幸せの8バランス」なんて言うことも耳にする

ようになってきて、やっぱり「経済」って大切だなぁってしみじみ感じています。

 

この映画を見て、ますますあのセミナーを聞いてほしい。

 

 

そぉ、【Smart Entre】

 

 

smart entreとは?

 

『15年先輩の現状が、自分の未来』

こういう話を聞いたことある方も多いと思います。

『こんなはずじゃなかった』

こんな風に思ったことありませんか?

 

終身雇用の崩壊

年金制度の破綻

税金の高騰

銀行の低金利

そして、

平均寿命の高齢化

自分や家族の将来にキチンと向き合うことが、

必要不可欠な時代になりました。

誰もあなたの人生の保証はしてくれません。

だから

事業をされている方も、

サラリーマンも

家庭を守るお母さんも

不安を抱えている方が多いのです。

でも!

時代は変わりました!

 

《smart entre》

 

この新しいスタイルが

これからの時代のスタンダードです!

 

smart-賢い

entre-独立、起業

 

賢いとはどんなこと?

社長にも主婦にもサラリーマンにも必要とは?

誰もが納得し

誰もが始められ

誰もが努力次第で

自分の描く理想を手にできる

最もローリスクハイリターンな

理想の生き方

 

それが《smart entre》です!

 

 

ぜひお友達やご家族と一緒に!

おひとりさまも大歓迎!

ぜひ、体験しに来てください!

 

 

■会場

ZOOMにて開催

※お申込フォームからお申し込みをいただいた方にZOOMのID又は

URLをお送りさせていただきます。

 

■参加費

前日受付(開催日前日迄の申込み&ご入金済)

・初回 3,000円

・リピート 1,500円

当日受付

・初回 3,500円

・リピート 2,000円

 

※前日受付の適用は、開催日前日23:59までの申込み&ご入金をされた方に

限らせて頂きます。

※キャンセル料について

開催日の前日15:00までにご連絡いただければ無料です。

開催日の前日15:00以降にキャンセルの場合、ご本人またはご紹介者さまからキャンセル料100%頂戴いたしますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

 

 

聞いてみたい方、気になられた方、お気軽にご連絡くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで。

Everyone loves it ラブラブ

365日、Happy & Smile で行こう!!

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント 始めました。

よろしかったら登録お願い致します爆笑

 

友だち追加