こんばんは。『Happy & Smile 工房』

creator の小菅美玲(コスゲミレイ)ですニコニコ。 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日も暖かい1日でした。

次男坊は、先日トト(パパ)に補助輪を外してもらったので、庭で自転車を乗る練習を

していました。

だいぶ乗れるようになってきたので、陽気もいい感じになってきたし、チャリで

お買い物にいける日も近そうですニコニコ

 

 

さて、昨日ですが楽しみにしていたお茶会が開催されました。

ハチさんと


さおりさんの


コラボ企画です。

はちさんはお久しぶりでした。

さおりさんは初めましてだったのですが、前から会いたいと思っていたので、

この企画のお知らせをいただいた時、速攻ではちさんへ参加表明をさせて

いただきましたラブ

 

当日は、のんびり13:00スタート。

はちさん、さおりさんの挨拶から皆さんの自己紹介。

なんだろうお願いワクワクとほんわりした雰囲気に包まれ、心地良い・・・照れ

 

 

しかしまぁ、タメになる話が次から次へと。

やっぱり参加してよかったぁ爆笑爆笑爆笑

はちさんの水の魔法

さおりさんのお財布風水

その間に聞けるお話&アドバイスが盛りだくさんで最高ですラブ

 

最後にはちさんのライトランゲージ

ワタクシ、ライトランゲージをうけるのが初 !!

どんなものか楽しみにしていました。

 

『めっちゃ気持ちいい照れ

 

 

 

何が?って、はちさんの声がじわりじわり染み込んでくる。

(でも、あの後ライトランゲージをYouTubeで検索したのですが・・・

 はちさんがおこなってるものとはちょっと違いました。ワタクシは、

 はちさんのライトランゲージがスキラブラブだなぁ)

 

ワタクシ、目をつむっていました。

いつもはグリーン、レモンイエロー、レッド、オレンジ等の色が広がるんですが、

ライトランゲージ中は、白、白に近い水色、薄紫色が広がって爽やかな感じでした。

 

他の参加された方達は、涙が溢れてしまう方や、宇宙のイメージが浮かんだ方と

皆さまさまざまでしたが、気持ちいい、癒されたといった感じは同じだったよう

ですニコニコ

 

はちさん、さおりさんが話されていましたが、今回の参加者さんは、ヒーラーさん

のような方が多く感じられたそうです。

 

そうなこんなで、最後に感想などを話している時です。

ワタクシ、ミント系の香りがして少しびっくりしました。

めっちゃ、爽快感お願い。頭の中、スッキリー!!です。

ほんの2〜3秒なんですが、部屋にはそんな香りがするものはないし、

窓も空いていなかったんです。

 

そんなこともありながら、楽しい時間はあっという間に過ぎてしましました。

 

 

 

そして今日・・・

早速、お財布風水の効果!!

臨時収入ありましたぁ爆笑爆笑爆笑

効果、はやっ!! 笑い泣き

 

これを報告したくて、さおりさんへLINEしました。

で、ついでにミント系の香りの話もさせてもらったら、なんとさおりさん、

ライトランゲージ前にメモリーオイルをスプレーしたそうなんですが、

その香りが爽快感を感じるような香りとのこと。

『もしかしたら、それを察知できちゃったんですかね!?

とさおりさんに聞いてみたら

『はちさんや、気功の先生も参加されていたりしたので皆さんの感度が

上がってもおかしくない。』とのこと。

なるほどぉ〜、と思いました。

 

やはりご一緒された方、皆さん素晴らしい方々だったんですねぇアップアップアップ

素晴らしいご縁をいただきました。

嬉しいなぁ照れ ラブラブ

ありがとうございます。

 

ぜひ、また皆さんとご一緒できる日を楽しみにしております。

 

 

 

 

それでは今日はここまで。

Everyone loves it ラブラブ

365日、Happy & Smile で行こう!!

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント 始めました。

よろしかったら登録お願い致します爆笑

 

友だち追加