こんばんは。

食べトレインストラクターとして茨城県で活動をしております

小菅美玲(コスゲミレイ)ですニコニコ

どうぞよろしくお願い致します。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ワタクシ今年からYouTube配信

【食べトレディオチャンネル】2期チームに関わらせていただいております。

 

その食べトレディオの2期チームでひなまつりイベントを企画しておりました。

 

 

そして先日無事に開催いたしました。

1月から役割分担をして準備を進めてきました。

リハーサルもしてなんとか形にできましたが、それでも当日までバタバタ。

そしてキンチョー。

始まってしまうとあっという間。

ワタクシは、zoomのギャラリービューとチャット欄のチェックをするのに

キョロキョロ目

でも、その分他のメンバーよりも参加者さんの様子がじっくり拝見できたんだと

思います。

レクチャーしているメンバーと一緒に作ってくれている姿や、お子様が一生懸命

お手伝いしている様子・・・

それをみていてとってもあったかい気持ちになりました照れ

レクチャー終了時に、画面の前に完成したちらし寿司やもちぷるゼリーを

見せてくれて、とっても嬉しかったラブラブラブ

ありがたいなぁ。

 

イベントが終わってからも、感想やつくれぽ投稿していただいたり。

感謝しかないよね笑い泣き

 

 

そうして2期チームの初めてのイベントは終わったのですが、そうそうにみんな

思うところがあって、次への課題もみえてきました。

 

ほんとこのチームすごいなぁって思います。

このチームでよかったぁって実感しています。

何より楽しい爆笑

一緒に頑張れるチームです。

 


 



このチームで、食べトレディオチャンネル頑張っていきます!!

どうぞこれからも応援よろしくお願いします。

 

あっ、そうだ!!

今回のイベントで作った

簡単ちらし寿司」&「もちぷるゼリー

そして「おひなさまの工作動画」を近日中に配信予定です。

ぜひ【食べトレディオチャンネル】をチェックしてくださいねウインク

お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで。

Everyone loves it ラブラブ

365日、Happy & Smile で行こう!!

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント 始めました。

よろしかったら登録お願い致します爆笑

 

友だち追加