こんにちは。

食べトレインストラクターとして活動を始ました

小菅美玲(コスゲミレイ)です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

先日、カラーセラピーを受けてみました。

 

 

実は、こゆきさんは高校生の頃からの友人です。

昔から、しっかりしてる反面、お茶目なところも持ち合わせるカワイイ人です。

そのこゆきさんが、何かを始たとの事で話してくれるのを楽しみに待っていました。

 

 

こゆきさんからから

無料モニターを募集してるから、お友達で興味ある人いたら紹介してね。

って話があって、

いやいやお友達じゃなくて、ワタクシじゃダメ?やりづらい?

って聞いたら、

全然やりづらくないよぉ。ありがとう。

って即申し込みしましたラブラブ!

 

今回のカラーセラピーは、このご時世ですのでZoomでのセッション。

 

いよいよセッション開始!

 

お互いにいろいろ知ってるから、近況報告とか雑談もしてリラ〜ックス照れ

 

カラーセラピーではカラーボトルなるものを使用。

こゆきさんが並べてくれた中から気になるからボトルをチョイスしながら

セッションが進みます。

そこにいろんなキーワードがあって、普段話していないようなことも上手に

引き出してくれて「そっか、そうなんだ。うん、そぉだった。」ってあらためて

自覚したり。

なんと言っていいかわからない、上手く伝えられない言葉をこゆきさんがピタッと

まとめてもらえてとてもスッキリ笑い泣きしました。

 

最後にアファメーションの言葉を忘れないように、チョイスした色を身近に置いて

過ごしていこうと思いました。

なんだかワクワクラブラブするね•••

こゆきさん、ありがとねラブラブ!

 

 

今日はコレにて。

365日、Happy & Smile で行こう!!