駐車場激混みのシャトレーゼ![]()
![]()
![]()
![]()
ちょっと待ってやっと入れましたよ。
いつものように、定番品をポンポンカゴにいれ![]()
チョコバッキーバニラを取った冷凍庫に、でかでかと貼ってあったポップ。
大人のチョコバッキー
アフォガート!
アフォガート好きな私は一瞬の迷いもなくカゴに入れてしまいましたよ![]()
開けてみると、普通のチョコバッキーバニラのようですが…
食べるとコーヒーパウダー入りチョコに、しっかりエスプレッソの苦味を感じられます![]()
まさにアフォガートの醍醐味である、あのエスプレッソの香りと苦味が再現されていて、思わずニンマリご満悦![]()
![]()
この苦味が後味すっきりに仕上げてくれるので、甘いもの苦手な方にも良さそう♪
調べたら8/26に発売したばかりの新作でした!
タイミングよく、美味しい新作を買えてラッキーでした
レジ待ちの行列に並んでいる間の通路にあるお菓子たち、見てたらついカゴにいれてしまいませんか❓![]()
今日はビスキュイワッフルキャラメル。
一つずつ買えるので、これもあれもと試したくなっちゃいます![]()
![]()


