昨日のしまむらコーデ。



着てみました。



分かりやすく、インカメ加工なし画像。


に、二の腕が細く見えるよぉぉお願いお願いお願い飛び出すハート




何このライン!

肩周りの肉肉しさを隠す、絶妙な袖の長さ。

袖が斜めになっていることで、1番太い所が半分くらいの細さに見える!←言い過ぎ?



肩から、ウエストまで真っ直ぐになっていて、余計な絞りがないので、上半身がストンと見えますおねがい


二の腕のたぷたぷ感は、もう!しょうがない!

41歳のリアルですから笑い泣き

まぁ、そうそうこんなに手を開くことはないですからねウインク




↓インしやすいスリット入り。

後ろはお尻まで隠れる丈♪


Tシャツとタンクトップの間みたいな安心感があり、これなら1枚でも着られる!

嬉しい〜ニコニコ飛び出すハート






ブラックもあったので、買いに走ります!

と、思ってオンライン確認したらホワイトのみ⁈

一緒にハンガーにかかってたのは、別のタンクトップだったのかぁ笑い泣き

色違い、欲しかった〜笑い泣き





Mサイズ着ています。

¥890!










↑似たようなイエローマーメイドスカート。















イエロースカートの下はUNIQLOペチパンツ。

ペチスカートだとめくれが気になるし、太ももがあたって汗でべたべたなんて不快な思いをしなくて済むので、本当おすすめです。