イベントバナー

 

6月になりましたねおねがいキラキラキラキラキラキラ

5月分の散財はリセット!笑




早速しまパトして来ましたよ〜ラブ飛び出すハート




2週間ぶり。


えっ2週間行かなかっただけで、こんなにしまむら禁断症状が出ていたのね、私爆笑





久しぶりのしまむらに胸が高鳴るドキドキ




入り口ワゴンで激安¥190靴下子供用をまずはカートIN。


夏は、学校帰って来たら脱いで、遊びや習い事行くのにまた新しいのを履くので、靴下がたくさん欲しい我が家にピッタリグッ





↓しまパト戦利品です飛び出すハート

まずは欲しかったグリーンのボーダーT飛び出すハート




あるよね〜グリーンハート



リノルーセ♡




グリーンはラス1だったので慌ててカゴへアセアセ

やりたかったコーデがこちら↓




グリーンボーダーのレーススカート合わせ♡


コーデを撮るようになって、自分の服がモノトーンばかりなのに気付き、カラーアイテム流行りの今ならと新しいコーデに挑戦したかったんですグリーンハーツ


うん。可愛い♡


バッグはしまむら♪










そして!


ギチギチハンガーを掻き分けて、見つけてしまった衝撃のアイテムがあるんです。






それは…







マーメイドキャミワンピースピンクハートピンクハートピンクハート




Mサイズ着用




ずっと欲しくて検索して眺めていたお品!




何であるの〜ラブ飛び出すハート


すごいよしまむらキラキラキラキラキラキラ




やっぱり私の欲しいものがある!




マーメイドが鬼門な私。

太ももの付け根の大転子が外に飛び出ていて、太ももが内側に張っているので、マーメイドスカートはものによっては、骨盤部分にシワが寄って太って見えるんですアセアセ

それが本当にイヤで笑い泣き

マーメイドは試着したかったんですよねスター




↓試着したらそんな悩み事もしっかりカバーされるラインで感動びっくり飛び出すハート



しかも肩紐リボンで長さを調整できるのも高身長の私にはベストな仕様拍手



裾ひらひらが可愛い♡

だけど、ブラックデニム素材なので、綺麗になり過ぎず普段使いしやすいのが最高ですグッルンルン


めちゃくちゃ綺麗なライン♡


↓着回し出来て愛用中のトップス








↑↓ホワイトトップスで可愛く。

ブラックトップス&ハードめなアクセサリーでカッコよくも○










しまむら安心価格でこんな理想的なワンピースに出会えるなんてピンクハート




私、めっちゃラッキー!

とその日1日happyでしたよ照れキラキラ






やっぱりしまパト、控えめに言って

最高グーキラキラキラキラ






まだ他にも2アイテム買ったんですが、これもめっちゃ良かったので別記事にしますウインク


↓書きました♪





↓キャミワンピースに合わせたいシースルートップス物色中♪




マーメイドキャミワンピースたち♡↓












こちらも大活躍中です♪



↑¥980⁈
上半身薄めなウェーブでも谷間が出来る♪







イベントバナー

 



今までのコーデなどまとめてみました↓おねがい