おはようございます🌞



木村早希ですニコニコ



先日の、
利用者さまの誕生日の様子爆笑



食べることが大好きな
利用者様に、
利用者様の好きなお店のケーキ🍰
(私が選んだお店が、
たまたま大好きなお店でした❤️)



ご夫婦で利用してくださっており、
いつも
私たちが元気をもらえてるほど
ほんっとうに
素敵なご夫婦ニコニコ




奥様がケーキを持って

満面の笑みだったところを、

旦那様が

自分のカメラでも撮りたいと思ったらしく

立派な一眼レフをとりだし、

撮影会してました爆笑爆笑




誕生日をお祝いできることも
当たり前ではなく、
1年間生き抜いてこられたお祝いです🥂


そして
また1年後、
大好きなお店のケーキで
お誕生日がお祝いできるように、

ご自宅での生活のサポートを
させていただきますウインク


はなはなでは、

利用者さまもご家族も

自分らしく

過ごすためのサポートをしています。


美味しいものを食べて美味しいと
笑顔で笑い合えることが幸せ

とおっしゃってくださるご夫婦の
その想いを叶えるために
これからも全力で支援いたします爆笑














はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ



トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


管理者 宮崎佳織Instagram



🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー