ありがとうございます

テーマ:
この度、Amebaさんから“REQU特別応援プログラム”に招待頂きました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

Amebaさんが選んだ優良ブロガー(メッセージにそう書いてあった)が招待されているということで、有り難いです。
選んで頂いて、ありがとうございます。

当初は軽い気持ちでブログを始めたのですが、徐々に読んでくださる方も増え、ブログを通して皆さんの色々な意見や考えを知る事ができ、僕自身も勉強になっていますが、ブログを読んで下さっている方にも得るものがあるのではないかな、と思います。

なので、参加しません!
実際にREQU出してる方も見ませんし…

読んで下さってる方の大部分は面白おかしく読んで下さってると思うのですが、中には婚活や恋愛、人生に真剣に悩んでいる方も混じっていると思います。

そういう方が前に進めるヒントになるような事があれば嬉しいし、
僕は仲人さん達のように沢山の婚活成功者を見てきたわけでもないし、市場分析も専門外です。
ただ素人が自分の経験に基づいた考えを好き勝手に綴っているだけのブログです。

お金を貰って読んでもらうならば、本職である医療と同じでEBM… (ブログなのでevidence-based blog でEBBか?)根拠が大事かな、と。

僕のブログにお金を出すくらいなら、婚活している方だと美容室に頻回に行ったり、エステ行ったり、洋服買ったり、お見合い代やお茶代に使ったり…

もっと有益なお金の使い方をして婚活成功して欲しいので、そっちに回して下さい!
老後は2000万円必要ですし、貯金するも良し。
これからも気軽に誰でも読めるように無料でブログを垂れ流しにしようと思います。


同じような理由でアメンバーの申請もスルーしています。
特に限定記事にする理由もないので。


Amebaさんが

「貴方のブログだと月◯◯万円くらいの利益が出ますよ」
「ブログを読んで貰いやすいよう、サポートもします」

と甘〜い言葉を掛けて下さったので、少しも心が揺れなかったかと言えば嘘です。
ちょっと揺れました(笑)
もしかしてブログしてる方全員に送っているメッセージだったらどうしよう…


本来なら予定していた物凄く下世話な記事をUPしようと思っていたのですが、REQUに招待頂いたということで、少し真面目な話を次回はUPしようと思います。

下世話な話やシモい話も今後UPします!


引き続き今後も皆様、よろしくお願いします。
Amebaさんもこのような機会を頂きありがとうございました。素直に嬉しかったです!