森永 期間限定 ダース メロン&晩ごはんのおかず&点滴 | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


今日のおやつは、コレ👇👇👇

期間限定の文字
そして、パッケージに惹かれて
買っちまった😅





開封してみたら
メロン🍈の香りが🤤🤤🤤

間違いなく
コレ絶対うまいやつ〜😁😁😁🎵

一粒…もぐもぐパクリ

お〜ぉぉぉ〜
メロ〜ンゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

口の中に、メロン🍈の味があふれて…うまっ爆笑


パンダース☝️☝️☝️…何気にダジャレ🤭

今夜は、コレ作りました

アスパラ、人参、新玉ねぎ
それから、鮭ハラミを炒めて
溶き卵でとじました👇👇👇


切り分けて、Tさんにお裾分け🚶🚶🚶



点滴打ちに、行けました🚙💨

最近、気温が高くなってきたけん
大先生が心配気味…

水分補給せないかんょって言われました😥