お祭り | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

さぁさぁ今年もお祭りの季節がやってきたよーっだ



ご近所のお祭りが多い多い笑い泣き


楽しい反面散財してゆく笑い泣きしかも今年から2人分泣き笑い


去年まで子供多いところって大変やなぁ。って思ってたのよ、、



だってだって、一回ほとんど500円ゲロー


昔は300円とか200円とかじゃなかった?



まぁ町内会のお祭りはまだお財布に優しいけどな!



てことで娘さんは浴衣に

息子は去年着れてなかった甚兵衛さんちゅー





2人とも可愛いちゅー


射的うまいねんw




ゲットしてたウインク


息子は初めてのスーパーボールすくい



無限に取れる網やけどなw


普通の紙のやつも結構取れてたわスター



そして、体に悪そうな飲み物




こんなん好きやもんなー


今日だけ特別サービスです。











娘が楽しかったぁぁって言ってくれてよかったですにっこり



てか、そろそろ2人連れてのお祭りも大変なってきたなぁー



あ、それとそれと

買ってきた焼きそばの紅生姜を食べたいと言った一歳児。あげてみたら、、



もっかい




滝汗



やっぱ味覚おかしいんかもチーン




てことで!今からかたづけますゲロー