連想の天才 | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

今日は


これ指指して


蝶々🦋








ホンマやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



てか、そんなゲームしてるん?笑


って思ってまうしまうわ笑い泣き




頭の中どんなんなってんや真顔



今日も寝かせる時

トントンしたら



『やめてっ』って、手を払い除けられた笑


たまにこの子一歳ちゃうよな?となる時あるわ笑





テレビタイムスター



手足口病の発疹もかれてきたしそろそろお外出ていいかしら立ち上がる



あ、スーパーとかは行ってしまってたw

けど、品物とかは絶対触らないようにして、買い物もすぐ終わらせて!!



では、では

また明日❣️



おやすみんこ