お昼寝 | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

今日は9時半からスーパーへ


オープンして1番に私が来店デレデレ


勝ったww


めっちゃしょうもない競い合いw




で、スーパーの買い物袋を椅子に置いて息子と遊んでたらその袋が椅子から落ちてすごい音が鳴ってむすこは


びー


びー


とびっくりしたらしく、その場で寝転んで怖がってたんやけど、私も同じように寝転んでたら


そのまま私寝てしまい、、、たまに目を開けて見たら


抱っこ紐のここを自分の顔の上に置いてた

笑


もちろん彼は起きてますw


で、私また寝てしまい合計30分ほど寝てたんやけど、息子はその場に動かず30分寝ずにいたねん笑い泣き

テレビもついてないしw


どんな感情やったん?退屈じゃなかったん?笑笑



めっちゃごめん🙇



でね、お昼ご飯食べたあと

一緒に寝転びながら遊んでたんよね。


ほな、眠たくなったようでそのまま寝た笑い泣き





寝かしつけゼロ。

隣で私も寝てたら寝るという笑い泣き





最近牛乳が大好きな息子です